人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

今月は、娘の生まれ月。
娘が、先日
「ママ、とっても良い季節に産んでくれたんだね。ありがと~」
といってくれました(^o^)


あの頃は、子育てにおわれて、季節の彩りなど感じる余裕がなかったけれど
本当にさわやかないい季節に生まれてきたんだね~
こちらこそ、生まれてきてくれてありがとうm(_ _)m
キャパの小さい父と母のもとに生まれてきたことを申し訳なかったなぁ~としみじみ思いました。

なかなか家族が揃わずお誕生日祝いができなかったけれど
昨日は、家族が全員揃ったのでささやかな誕生日パーティーを開きました。

こちらは、ブライスちゃん用のケーキ。
Happy Birthday!!_d0378895_19064185.jpg
リーメントの食玩でした。

私達のは近所のケーキ屋さんで購入したケーキ
Happy Birthday!!_d0378895_19064191.jpg
おいしかったぁ~

時々ケーキを買うお店で、ここのケーキは発酵バターの香りがとてもいいのです。
今年のホワイトデーにはここのフィナンシェを送ったのです^^

息子が、
「横浜で10位以内に入るお店らしいよ・・」
だって・・・
知らなかったぁ


Happy Birthday!!_d0378895_19064142.jpg
ケーキのあとは家族揃ってDVD鑑賞しました。
楽しい時間でした^^

Happy Birthday!!_d0378895_19064296.jpg



by moanikeala_mint | 2016-05-16 13:09 | 日記