人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンシル風クッキートレイ


フォトジェニックなお菓子を頂いたので、クッキートレイに並べてみました🤗


ステンシル風クッキートレイ_d0378895_01302267.jpg


このクッキートレイは、
トールペイント教室、モアニケアラ の
ハワイアントールペイントコース♪
初級カリキュラムの中の一作品です🌈🌴🤗



ステンシル風クッキートレイ_d0378895_01283794.jpg

ステンシル風クッキートレイ_d0378895_01335700.jpg

一見、ハワイアンステンシルのように見えますが ステンシルじやないんですよ~
ステンシル風に見えるように工夫しています🤗


絵の具を塗っている時間は、無心になってしまいます。
最近流行りの塗り絵やゼンタングルに通じるようなところがあります。

ひとつの作業に全神経を集中するって気持ちいい♪
そして作品が出来上がると嬉しい🎉

このトレイは、あるとけっこう便利なんですよ~🤗
鍵とか財布とか、がさっと入れておくのにちようどいいサイズ♪
私は、用途に分けて使い分けてる眼鏡をついあちこちに置いて探すことが多いので、
できるだけこの中に入れておくようにしています。

キートレイやアクセサリートレイにも使えます☺️


ステンシル風クッキートレイ_d0378895_01303368.jpg

インスタにもアップしました♪





by moanikeala_mint | 2018-04-24 01:44 | ハワイアン 初級カリキュラム